どもw久しぶりに日記を書きたくなりましたw
え〜っと。。明日からGWということでなんと9連休ヽ(´▽`)ノw
でも課題もかなり多い_| ̄|○
しかもGWが終わるとすぐ中間試験_| ̄|○
さらにそれが終わると期末試験1ヶ月前_| ̄|○
なんか勉強勉強の日々になりそうですw
まあ一応高3ですからね〜進路とかいろいろありますし、頑張るしかないのですw
なんだかんだいってあと学校に行くのも5ヶ月くらい??wめっちゃ短いw
その5ヶ月間をどれだけ頑張るかで将来のことがいろいろ変わってきますからね〜
なるべく遊びをひかえて勉強を頑張りたいと思います!!
まあギターだけはひかえませんwギターと勉強!この2つを今年は頑張りたいっすw
てことで世の中の受験生の皆さんお互い頑張りましょう!!w
てことで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪