卒業前夜inマイルーム

お久しぶりです。
前回の日記からまたまた2年が経過していました。

前回の日記を書いたときは、まだ大学2年生だったのかぁ。。。

まだ、大学生活の折り返しもきてないとか、、、懐かしいな笑

さてさて、明日でついに大学も卒業です。
まあ、卒業式は中止なんだけどね苦笑

大学生活の4年間は本当にあっという間だった。
でも、すごく、すごく沢山の思い出が詰まった4年間だったと思う。

誰にというわけではないけど、、、

ありがとう

と言いたい。

、、、では

恒例?の近況報告をやりたいと思う!!いえい笑

昨日今日と部屋を掃除した。
スーパー断捨離たいむ☆

東海関東大震災があった。

浅野いにおが大好き。

赤西仁に少しハマりかけ。

味付けのりとヨーグルトが美味しい。

ミクシィの名前は、かつどぉーん。

就職先は日○宅配○ステム。

永田のさやちゃんと付き合ってます。

大好きです。

明々後日は、おばさんにご飯をご馳走になります。緊張。。。

来週にはついに、さやちゃんがウチにきます。

楽しみです。

欲しいものは、腕時計です。

こんな感じの日々を過ごしています。

そういえば、前回の日記を見たら笑ってたいと、2年前の僕は言ってましたが、、、

ちゃんと今の僕は笑ってます。

欲を言ったらキリがないけど、でも今の僕は幸せです。

最後になりますが、、、

またこの日記を何年か後に更新をするとき。

この日記を読んで笑っていれたら、幸せです。

そんな感じで、またいつか、何年後に。

4月から社会人頑張ります。