2年ぶりだよ〜☆

久々に更新!笑
てか2年ぶりとかやばいっしょ!?
まずこの日記が残ってたとか笑
一個前に書いた日記のときは高校生とか、
まーじギャクっしょ笑



とりあえず近況報告。
また何年後かに見たときに懐かしいようにね♪


まずサークルが2週間活動停止になりました。
原因の半分は俺です・・・

でもー!!
かぁ〜んけ〜ないから〜♪
かんけ〜ないから〜♪

ゼミでブータンについて調べてます。

来週コミュ論の課題提出です。

そういえば昨日ゼミで飲みに行きました。

明日は班飲みです。

明々後日は前の前のバイトの友達と遊びます。

アオゾラペダルにはまっています。

今日は10時半のバス作戦で失敗しました。

行きも帰りもファンファンバスでした。

アデランスの無料体験をしました。

なんかお酒が飲みたいです。

スノボーがしたいです。

残り残高は約39000円です。

バイトがんばってます。

恋もがんばってます。

でも現実は厳しいのです。

でもがんばります。

今を生きます。

とりあえず悩みを相談したいと思います。

そんな感じの日々を送っています。

何年か後に日記を書くとき、

今日の日記を見て笑えたらうれしいです。



てな感じでまた何年後に会いましょう☆

もしこの日記を読んでくれた人がいたら、

コメントください笑

以上でーす。